NewStter
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
福岡県の外郭団体「水素エネルギー製品研究試験センター」は、大型の水素貯蔵タンクの耐久性試験を行う国内初の施設を福岡県糸島市に建設した。水素で走る燃料電池車の普及には、燃料を提供する水素ステーションの整備が課題だが、試験施設完成によりタンクの低コスト化が進み、ステーションの整備が加速すると期待されている。
引用:福岡に水素タンク試験施設が完成