NewStter
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
県議会は19日、議会運営委員会を開き、6月定例会を6月23日に開会すると決めた。閉会は7月4日で、代表質問は6月26、27日、一般質問は30日、7月1日に行う。
引用:奈良県定例議会 来月23日開会