忍者ブログ

JR大阪駅の発車メロディー、たかじんさんの「やっぱ好きやねん」に - NewStter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026.06.28|コメント(-)トラックバック(-)

JR大阪駅の発車メロディー、たかじんさんの「やっぱ好きやねん」に


 1月に64歳で亡くなった歌手でタレントのやしきたかじんさんの代表曲「やっぱ好きやねん」が1日から、JR大阪駅の発車メロディーに導入された。

 昭和61年のヒット曲「やっぱ好きやねん」を5~6秒にアレンジした。今後、大阪環状線の全19駅で順次、ご当地発車メロディを導入する。

 記念式典で落語家の桂ざこばさんは「わしはやっぱ、たかじんのことが好きやねんな」。JR西日本の担当者は「大阪駅も『よう忘れられん』といわれる駅になれば」としんみり。

PR

2014.05.01|コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © NewStter All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]