忍者ブログ

総合格闘技の年間表彰式イベントが実現!? - NewStter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026.06.28|コメント(-)トラックバック(-)

総合格闘技の年間表彰式イベントが実現!?


5月1日、『Japanese Mma Award』と題し、パンクラス、DEEP、ZSTなど総合格闘技の国内主要プロモーションの代表・選手が一堂に会す年間表彰イベント(アワード)が開催されることが発表された。『Japanese Mma Award』は7月25日(金)・目黒雅叙園で実施。「国内総合格闘技の復興に向け、プロモーション・選手・ファンが一体となったイベントを実施したい」という思いに、主要プロモーションの各代表が賛同し、実現の運びとなった。

ファン参加型イベントということで、各賞の受賞者はファン投票で決定する。各賞投票開始は6月を予定とのこと。ちなみに5月10日(土)午前9時にイベント専用ホームページがオープンする。チケットは5月17日(土)に一般販売。チケットは2種類。控え室の入室やイベント画像プレゼントなど特典が付いた40名限定のプレミアム10000円と100名限定のスタンダード6800円を用意。

また、本イベントではパンクラス、DEEP、ZSTなどを主戦場とするファイターだけではなく、現在海外参戦中の日本人選手も参加予定だとか。「ひょっとして、オクタゴンで活躍するあのファイターに会えるの?」と期待で胸膨らましながら、正式発表を待ちたい。

7月25日(金)・目黒雅叙園での『Japanese Mma Award』に参加してみては?

PR

2014.05.02|コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © NewStter All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]