忍者ブログ

中学で野球部入りの加藤清史郎に「向井理に似てきた」の声 - NewStter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026.06.28|コメント(-)トラックバック(-)

中学で野球部入りの加藤清史郎に「向井理に似てきた」の声


 29日、人気子役の加藤清史郎(12)が大自然体験ミュージアム「オービィ横浜」で開かれた「Orbi冒険隊」隊長就任式に登場。09年に出演した大河ドラマ「天地人」やトヨタ自動車のCM「こども店長」で大ブレークした清史郎クンは、今春から中学生に。

「満員電車に乗るようになって、毎日冒険のようにスリルがあります。1回、降ろされたこともありますよ。毎日つぶされています」と話し、こども店長時代を「少し懐かしい」としみじみ。イベントに同席した小林星蘭(9)には子役の先輩として「学校と芝居を両立できると友達とも仲良くできる。学校にはなるべく行った方がいいよ」とアドバイスしていた。

 清史郎クンは横浜出身ながら大阪出身の祖母の影響で、熱狂的な阪神ファン。中学では野球部に入部したという。27日まで舞台に出演していたため、まだ練習に参加できていないらしく、「ゴールデンウイーク明けから練習に参加したいです!」と意気込んでいた。

 憧れの選手でもある鳥谷敬(32)と同じショートを守りたいそうで、将来の夢はプロ野球選手なんだとか。

 そんな清史郎クンの成長ぶりに、ネット上では「かっこいい!」「イケメン!」と絶賛の嵐が巻き起こっている。ツイッターでは「可愛いからかっこいいになった」「ハンサムになったね」といったツイートが飛び交い、ネット掲示板2ちゃんねるでも「いい感じに成長してるな」「イケメンぽくなってる」などと書き込まれている。「向井理に似てる」「マジで向井理になりそう」といった声もある。

 俳優、歌手、タレント、声優と何でもこなす清史郎クンなら、「俳優」と「プロ野球選手」の二足のわらじもできるかも!?

PR

2014.04.30|コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © NewStter All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]