
1月下旬に左目の網膜剥離(はくり)の手術を受けたお笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーのツッコミ担当、中川パラダイス(33)が22日、2回目の手術を行った。
所属事務所によると、手術は約1時間で無事に終了した。退院は術後の経過を見て24日以降になる予定。
「このたび2回目の網膜剥離の手術を無事に済ますことができました。当分は眼帯姿でご迷惑をおかけすると思いますが、早く完治して皆様に元気な姿を見せられるように頑張りますでこれからもウーマンラッシュアワーをよろしくお願いします。パ~ラダ~イス」と中川はコメントした。